・新人~若手の営業職の方
・お客さまに製品、サービスの説明をする機会が多い方
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研修No.B SLP400-0800-0127
・新人~若手の営業職の方
・お客さまに製品、サービスの説明をする機会が多い方
お客さまの心をつかむヒアリング力とトーク力を身につけ、営業職としてさらなる飛躍を目指す研修です。共感を示す話の聴き方や成り行き任せにしないプレゼンテーションのシナリオの作り方など、受注率の向上につなげるテクニックを習得します。最後には、商談の場面を想定したケーススタディで実践演習を行い、スキルの定着はかります。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
同じ商品・サービスを何度も紹介していると、気づかないうちにプレゼンテーションそのものがルーチン化してしまう場合があります。その結果、お客さまが「つまらない」と感じ、どんなに商談をしても受注につながりにくくなりかねません。基本に立ち返り自身のプレゼンテーションを見直すことで、営業としてのパフォーマンス向上につなげていただけるよう、本研修を開発しました。
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