・自分の特徴を見出して他の営業と差をつけたいと感じている方
・どのように顧客によい印象を与えればよいか悩んでいる方
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研修No.B SLP400-0000-4641
・自分の特徴を見出して他の営業と差をつけたいと感じている方
・どのように顧客によい印象を与えればよいか悩んでいる方
エースと呼ばれる営業は、顧客から声をかけられやすい、人を惹きつける人物であることが多いものです。自分の足りない部分をきちんと把握し、補うために日々努力をしています。紙面広告やインターネット上で様々な宣伝活動をしているにも関わらず、なかなか見込み顧客が集まらないというお悩みのある組織は、営業職人材の人間力を高めることが肝要です。
本研修では、エース営業職が自社の価値を伝える自己ブランディングをどのように行っているのか、その流れを理解します。ワークを通じて自身の目指すべき理想の姿を洗い出し、セールスポイントを見つけ行動計画を立てることで、さらなる営業力向上を図ります。
半日間 | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
どんなにいい商品を販売していても、営業職自身に魅力がなければ契約につながらないこともあります。エースと呼ばれる営業は、自社の方針を理解して自分の目指す姿を明確にし、顧客からあの人から買おうと思ってもらえる人材になることを強く意識しています。自身の長所や強みを改めて振り返り、それらを最大限活用できる営業活動を展開いただけるプログラムです。
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顧客から選ばれる魅力ある営業になるための、自己ブランディングの方法を習得します