・オンライン営業に移行し、営業活動を見直したい方
・オンライン商談をすでに実践しており、さらにスキルアップをはかりたい方
・これまで、熱意や人柄などの人間力を武器に営業をされてきた方
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研修No.B SLP400-0000-4348
・オンライン営業に移行し、営業活動を見直したい方
・オンライン商談をすでに実践しており、さらにスキルアップをはかりたい方
・これまで、熱意や人柄などの人間力を武器に営業をされてきた方
本研修は、オンラインならではの効果的な営業スキルを習得することが目的です。具体的には、検討段階を初期・中期・後期に分類し、それぞれのフェーズの商談目的を達成するためのアプローチの仕方や、効果的な資料の使い方、会話におけるテクニックなどについて学びます。研修の最後には、各フェーズのオンライン商談のロールプレイングを行いますので、明日からの職場での実践で役立てられます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
リモートという安全地帯から営業担当者と対峙できる顧客は、より本質的な商材の中身で判断することが可能となっています。中には、熱意や人柄など情に訴える営業活動は通用しないケースも出てきています。本研修を受講することで、非対面時以上に合理的な顧客へのアプローチや効果的な商談方法を学び、時代に合った営業活動を実践していただければと思います。
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