・初回訪問におけるお客さまとの関係構築に不安がある方
・顧客訪問時、自社の魅力をうまくお客さまに伝えられていないと感じている方
・異動や転職などで営業となり、これから初めて顧客訪問に出られる方
・新入社員で法人営業部へ配属された方
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研修No.B AIM696-0500-4007
・初回訪問におけるお客さまとの関係構築に不安がある方
・顧客訪問時、自社の魅力をうまくお客さまに伝えられていないと感じている方
・異動や転職などで営業となり、これから初めて顧客訪問に出られる方
・新入社員で法人営業部へ配属された方
法人営業における初回訪問におけるポイントは「次回会ってもいいかな」とお客さまに思わせることです。本研修では、初めて会うお客様との商談ロールプレイングを行うことで初回訪問を成功へ導くポイントを習得します。具体的には、①第一印象の作り方、②分かりやすい説明力、③関係構築を図る雑談力の3点についてスキルアップを図ります。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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